2012年5月12日土曜日

★彼女の発想がわからない(1/3) | OKWave


私どものように、婚前交渉も問題と思うような者には、どちらにせよとんでもない話ですが、
現在の若い人のように、自由恋愛をされているなら、要するに言葉の定義でしかないのではないでしょうか。


ローマの発熱とイーディス·ウォートン

恋人のいない時期=恋人募集中=気に入った相手がいれば、恋愛してもおかしくない となります。
そして、恋人がいるときは、男女どちらでも他の異性との交渉はないのは、不文律です。あれば、二股と酷評されます。

それで、質問者氏が気にされているのは、恋人でもないのにということでしょうか?
真剣交際ではないのにということでしょうか?


アメリカ人は大きな白い艦隊を知覚する方法

こちらを見ますと、

"俺は本当に心から愛した女性としか付き合わないし、付き合ってからでないとエッチはしない"
真剣交際の相手は"10年間で10人"

私どもから見ますと、真剣交際と「名乗っているかどうかだけ」50歩100歩にしか見えません。

ところで、質問者氏は男性のはずですが、どうして時々性転換するのでしょうね。


マーブルフォールズ劇場

非常に胡散臭い人だということだけはよく分かりました。
別件の質問の女性のほうが、傷つきながらも真剣に生きている様に思い始めてしまいましたわ。

投稿日時 - 2012-05-09 15:41:08



These are our most popular posts:

ブログテーマ[QA]|恋愛テクニック

この場合は助けられなかった罪悪感や無力感という心の傷を癒していくことがテーマに なっていきます。 ... させていただいたご相談内容は、ブログ上で回答とともに公開させて いただきますので、文中のお名前等を含め、公開されてもよい内容でお送りください。 read more

シネマジャーナル29号 特集シネマトーク 『ピアノ・レッスン』

女が作る映画誌 シネマジャーナル本誌 29号 特集シネマトーク 『ピアノ・レッスン』 ... それはね、彼が罪悪感を感じて、 もう来なくていいといってから、彼女が今まで自分が ピアノを弾いていた時に感じていた彼の視線がなくなって、 彼の存在を感じるようになっ た。 read more

彼女の発想がわからない(1/3)

私の彼女は 恋人がいない時期なら、男友達とか気にいっている男性とセックスすること に罪悪感がないといいます。 また、その行為が道徳的に悪いことでもないと思ってい ます。 ただし、付き合ったなら、恋人が. read more

2012年03月のブログ|The Light Beyond ― ミラクルワーカー

2012年3月31日 ... ところで、レッスン33には「外界と内界の知覚」という言葉が出てきますが、いかに私たち はマインドの幻影に支配されているのかと思いますね。 Tさんのこと ... mixi上で5月に行 われるドランヴァロのAwakening the Illuminated Heart (煌めくハートの目覚め)の ワークショップの概要が公開されたと教えていただきました。 という ... 5月の ゴールデンウィークに続き、7月にも開催されると告知されていました! .... コースでいう 罪悪感というのは、「自分は神から分離してしまったという罪を犯した」というものです。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿